スマートフォン版はこちら

西本病院附属中京厚生クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

西本病院附属中京厚生クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市瑞穂区の病院、「西本病院附属中京厚生クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 467-0856
住所 愛知県名古屋市瑞穂区新開町23-13
電話番号 052-881-6175
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

西本病院附属中京厚生クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

田中内科皮フ科医院 愛知県名古屋市瑞穂区豊岡通3-3
野々村クリニック 愛知県名古屋市瑞穂区白砂町1-19
稲熊病院 愛知県名古屋市瑞穂区豊岡通1-10
服部ファミリークリニック 愛知県名古屋市瑞穂区中根町4-62
弥富通クリニック 愛知県名古屋市瑞穂区弥富通4-60
粕谷クリニック医院 愛知県名古屋市瑞穂区妙音通4-38
森島クリニック 愛知県名古屋市瑞穂区洲山町1-56-1
野々村クリニック 愛知県名古屋市瑞穂区白砂町1-19
陽明 寺本クリニック 愛知県名古屋市瑞穂区松栄町2丁目100番地
近藤内科 愛知県名古屋市瑞穂区薩摩町1-55


おすすめ病院の口コミ

  • やんちゃなヨーキーさん
    関山医院 口コミ
    今の先生のお父さんの時代から風邪をひくと、この医院に行きます。先生はとてもおだやかな方で、こじんまりと町のお医者さんという雰囲気です。あまり混むこともなく待たされないのがこの「関山医院」のいいところです。処方される薬も強すぎず、即効性はないかもしれませんが、きちんと薬を飲めば風邪なら3日で治ります。薬が強くないので胃が荒れる心配がないのがいいです。地域に密着した医院なので、両親はホームドクターにしています。優しい先生なので、子供さんも行きやすいと思います。
  • 大ちゃんママさん
    豊田厚生病院 口コミ
    豊田厚生病院で、初めての出産をしたものです。
    病院はまだ新しくて、とてもきれいです。
    出産で入院した部屋も、個室でシャワーもついていて、きれいでとても快適に過ごすことができました。
    食事も毎回美味しくて楽しみでした。また、三時には手作りのおやつがでて、うれしいご褒美でした。
    また、厚生病院内にあるレストランは、名鉄レストランが入っていて、料理やスイーツが評判がよく、妊婦健診時や出産後の小児科検診等でよく利用しています。
  • nikoさん
    中央台診療所 口コミ
    家から近い、中央台診療所。
    夫が会社の同僚から「中央台診療所がいいから、行ってみたら」と
    勧められ、夫婦でインフルエンザの予防接種に出かけました。
    電話で問い合わせたら、予め予約する必要は無いという事でした。

    昨年のインフルエンザ予防接種は、別の病院で長い時間かかりましたが、こちらの病院は待ち時間もそれ程ではなくよかったです。

    今まで、ウォーキングで通っていただけで病院の存在を意識していませんでしたが、いい病院でした。


  • ひまわりちっくさん
    城南整形外科 口コミ
    膝に水が貯まり、城南整形外科さんを受診しました。
    電話予約がとれますので、比較的待ち時間なしで診察をうけられます。
    先生は温和な方で、納得がいくまで説明をしてくださり、今後どうしたら再発しないか、とかもきちんと教えていただいたので、ありがたかったです。
    投薬は院外処方ですが、調剤薬局が隣接されているので利用しやすいです。
    院内は、綺麗でテレビがありますので待ち時間も退屈しません。
    受診前に必ず体温を測り、感染予防に気を付けているのも好感が持てる病院です。
  • かーまさん
    マミーローズクリニック 口コミ
    マミーローズクリニックで出産しました。とても落ち着ける雰囲気で、先生方は優しく、看護師さんたちも明るく接しやすいです。全病棟、平屋建てで階段がないので広く感じます。初産婦さんのサークルもあり友達作りや悩み相談が出来ます。母乳が以来があり、私は何度もお世話になりました。小児科の先生の診察がとても丁寧で安心します。予防接種での来院の場合、別室で待てるので、病気の感染の予防なども気遣ってくれています。インターネット予約ができます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西本病院附属中京厚生クリニックの口コミ詳細ページ上部へ